Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 息子怒る

息子怒る

10月27日(月) 昨日マラソンを走ったが、思ったほど筋肉痛になっていない。明日症状が出るかもしれないが、普段通りの生活ができるし、もうジョギング開始しても良い感じだ。フルマラソンの経験が増えるたびにラクになっている。始めたころは体が動かず凄く苦労したのだが。

妹と甥っ子が今夜遅めの飛行機で横浜に帰る。夕食は近所のお好み焼き屋で買うことになり、注文したのだが、引き取りに息子に行かせようとしたら、学校から帰ってきたばかりなのか、ゲームを甥っ子とやりたかったのか、怒ってしまい、取りに行かない。お好み焼き屋のおばちゃんに気に入られているので、いつもまけてもらうので、息子に行かせたいのだが、すごく嫌がった。そして我が家は険悪モードに。

最終的には息子が取りに行き、妹と甥っ子は食べてギリギリに電車に間に合った。

息子には自分が怒ることで、場の雰囲気が悪くなることをちゃんと考えろ。


その日着ていたシビラのワンピースです。鎖モチーフ深いグリーンワンピース限定羊皮キャメル縁凝るショートコートにコーディネートを追加しました。

20141027.JPG

2015年9月 2日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ