Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > お兄ちゃん家族と。

お兄ちゃん家族と。

11月22日(土) お兄ちゃんから連絡があり、今日は家族で母親の見舞いに行くので、車に乗せてあげると連絡がある。自転車に乗って見舞いに行こうと思ってたので、好都合。

母親の見舞いの前に、父の墓参りに行く。そしてお父ちゃんにお母さんが早く治って退院できるようにお願いした。

母親に会いに行く。今は病室がいっぱいで、個部屋に入っている。全く何も音もないただ静かな部屋。お母さんのボケが一層進むように感じる。一生懸命声をかけるが、半分寝ているようなボーっとしたままの母。病気よりも大丈夫かと心配になる。

じっとお兄ちゃん家族と病室にいた。収穫だったのは、2年前大学受験をして見事有名国公立に合格した甥っ子に受験のことが聞けたのは、すごく良かった。

その日着ていたシビラの服です。エメラルドグリーン系襟元特徴アンゴラショートコートにコーディネートを追加しました。
hanaippaiushiroribusweter1.JPG
20141122.JPG

2015年9月29日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ