Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 警報誤作動

警報誤作動

10月20日(月) 昼休み中に、警報が鳴る。いつもはすぐに止まるのだが、ずっと鳴りっぱなしなので、とりあえず他のグループもとりあえずということで、避難場所まで、お弁当などをテーブルに置いたまま、棟から出た。そして、ボーっと避難場所にしばらく待機していた。するとしばらくすると、A上司やM研究室のスタッフや学生たちが走ってきた。警報が発信源が5FでM研究室はそこに入居していたのだ。

そこで思わず、自分の失態に気が付いた。こういうときは私がA上司やM研究室に連絡しなくてはいけなかったのだが、誤作動だからって、のんびりしていたのだ。同僚のOさんが連絡してくれていたのだ。

すごく反省です、、、。

その日着ていたシビラのワンピースですが、ネットオークションで売却したので、画像が撮れませんでした、、、。スミマセン。

--------------------------------------------------------------

10月21日(火) ここ最近仕事中にやっているのは、トイレに行くたびにラジオ体操や屈伸やストレッチなどしている。少しでもマラソンに効果があることをしなくてはって思っているからだ。でも、体を柔らかく、動かすことは大事です。めっちゃ体が硬くなっている、、、。


その日着ていたシビラのワンピースです。カシミヤ100%黒ショート羽織にコーディネートを追加しました。

20141021.JPG

2015年8月23日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ