Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 4通の封書

4通の封書

10月15日(水) 我が家に4通の封書が届いた。2通は息子、1通は娘、そしてあと1通は私宛だった。ベネッセより情報漏えいにより500円相当のお詫びをする内容の封書であった。まさか自分があるとは思っておらず、驚いてしまった。ベネッセに今まで何もしたことが無かったのに。連れ合い(夫)はなかったが。いろんなところへ登録するのは気を付けようと思った。

そして今夜から楽しみにしていた相棒13がスタートする。しかし裏番組に私超ファンの北野武監督作品の「アウトレイジビヨンド」が放映される。どちらも録画したいのに、、、(泣)。2番組の録画ができないので、非常に困った!でも、結局相棒13を録画することにした。娘が塾で見れないし、娘が大ファンの仲間由紀恵さんがゲスト出演するからね。

また「アウトレイジビヨンド」やるよね。

その日着ていたシビラのワンピースです。アマポーラワンピースカシミヤ100%黄土色系ショート羽織にコーディネートを追加しました。

20141015.JPG

























2015年8月17日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ