Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ノーベル物理学賞で。

ノーベル物理学賞で。

10月8日(水) ノーベル物理学賞の先生方だが、やっぱり見たことがある方だった。それはM教授関連であった。学会などでお会いしていた。そして受賞で、M教授はずっとウハウハ。だって、共同研究してしており、それも天野先生は本人曰く親友らしく、テレビや新聞の取材が殺到したのだ。露出することが、嬉しくてしょうがないみたい。ほんま正直な人だ。

そして仕事帰り最寄駅近くの塾で、塾生たちが外に出ていて、塾講師と夜空を見上げていた。何でかな?って思っていたら、今日は皆既月食だと気付いた。受験対策ばかりではなく、こういう授業をすることも大事だよね。


その日着ていたシビラのワンピースです。コットン×リネン紫系プリントワンピース長袖タートルネック黒カシミヤ100%黒ショート羽織にコーディネートを追加しました。
20141008_2.JPG
20141008_1.JPG


2015年8月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ