Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 寝すぎた、、、。

寝すぎた、、、。

10月6日(月)台風18号がやってきて、昨日の18時から暴風警報が発令。そして朝7時時点で、暴風警報は解除されてないので、ひと眠りして9時に起きて確認すると、7時40分に解除されたとのこと。超びっくり!!!慌てて私は出社。中間テスト中の娘は11時から試験開始。そして息子だけは高校休みだった。私立高校は広範囲から生徒がやってくるので、7時時点で解除されてなかったら、1日休みなのだ。一人喜ぶ息子であった。

今夜はAちゃんとHちゃんと飲みに。野菜が食べれるところということで、花様へ。いろいろ野菜を楽しめました。

その日着ていたシビラのワンピースです。裾ぴらぴらベージュ系コットン羽織にコーディネートを追加しました。

20141006.JPG

2015年8月 6日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ