Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > Y&T夫婦がやってくる

Y&T夫婦がやってくる

10月12日(日)  今日は法事で、横浜から高校の友達のYと同級生でYと結婚したTが、夫婦でやってくる。なので、昨日からバタバタしていたのだ。まずは買い出しと新鮮な鶏を買いに、近くのK商店街へ。するとすごい人でビックリ。ちょうどS大社で初辰さんだし、K商店街もイベント(100円均一)をやっており、それとS博も開催している影響でたくさんの人が来ていた。

それから家の中の片付け&掃除に専念。連れ合い(夫)は床を磨いていたが、腰を痛めた感じ。

そして夕方に先にMしーが、ちょっとしてからY&T夫婦がやってくる。MしーとYは久々の再会であった。そして、私の連れ合いと初めて対面した。私の結婚式に招待したが、最初の出産が間近だったので、欠席したのだ。娘は小さいころ(3歳?)で、息子は小5以来。

法事で腹いっぱい食べたので、お腹空いてない状態だったらしいけど、鶏の刺し身を喜んで食べてくれた。それと、近所の隠れ名店のお好み焼きのKの味にも感服してたみたい。

ずっとMしーのマシンガントークがすごかった(娘はMしーのしゃべくりに驚きまくっていた。)。そしてMシーが持参した手作りのウィスキーが濃くて、すぐに撃沈し、寝てしまう私。なので、ほとんどYと話できなかったよ、、、。残念、、、。

台風が近づいているので、宿泊する梅田のHホテルまで連れ合いの運転で送る。そこでやっと話せたかな、、、。やっぱりもっと話したかったよ、、、。

----------------------------------------------------------------------

10月13日(月;祝) 朝は良い天気だったので、その間にスーパーへ。それから台風19号がやってきた。なので、家でじっと。Y&T夫婦は昼過ぎの新幹線に乗って帰るって言ってたけど、無事に帰れたかな?


8月22日に着ていたシビラの服です。カットソーが見つかったので、アップしました。緑胸下絞りグリーントップス黄緑系凝ったお花鈎針カーディガン縦横黄・緑などストライプスカートにコーディネートを追加しました。


20140822_1.JPG

20140822_2.JPG


2015年8月14日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ