Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 緑地公園Run!

緑地公園Run!

9月14日(日) 今日はOちゃんとFさんと緑地公園でラン練習をした。いつもOちゃんはここで練習している。はじめて走ったが、めっちゃ良いコース。木々に日差しが隠れて、日陰でずっと走れるし、坂があって、平たんではない道だし、いろんな個所をめぐって、目も楽しいし、1周3.6kmとすごく良いコースである。ここが近所なら毎日走りたいのにな。しかし、ずっと痛めている左ひざがこの急な登り坂で、悲鳴をあげてしまった。途中で、私だけが、土の上を走れる平たんな短いコースに変更した。仕方ない、、、。緑地公園にバーベキューの場所もあり、そして馬が乗れるところがあるのは知らなかった!また来たいです。

それからOちゃんのマンションに行き、お風呂に入って、乾杯!10年モノの中古物件を購入したそうだが、駅近だし、部屋はすごくきれいだし、それに驚いたのは、ベランダが広すぎる!!!十分、バーベキューができる!キャンプ用のチェアに座りながら、夜空を見ながら、涼しい風に当たりながら、お酒を飲んだ。もう至福の時。前は建物がないので、窓は全開できるので、クーラーがほとんどいらないんだって。一戸建てにこだわったけど、マンションも良いかもってはじめて思った。そして、今夜はタコ焼きパーティ。Oちゃん家オリジナルのトッピングが出て、すごくおいしくて驚き!!!特にシラスとチーズは絶品でした。ご馳走様でした。次回は我が家で企画しなくてはね。

-----------------------------------------------------------------------------------

9月15日(月;祝) 足痛いけど、走る!今日はKデパートを往復して、10.5km。Kデパートのスポーツコーナーに立ち寄る。ミズノに寄ると、グリーン系のTシャツなどが出ていた。まあ、レディース用なので、パステル調の水色っぽいグリーンではあるが、どれにしようかと迷った結果、なぜかぴらぴらが付いたTシャツを買ってしまった。今までで無いタイプだ、、、。まあ、着てみよう。

夜はドラマ「ペテロの葬列」の最終回。そしてあまりにもびっくりな終わり方にびっくり。私にはバッドエンドにしか思えなかった。あまりにも衝撃過ぎて、ずっと頭の中をぐるぐる回る。これをわかってくれているのは同じくこのドラマを見ている同僚のKさんのみ。ぜひ感想を聞きたい!このシリーズ3回続いているけど、続くんやろうか、、、。この終わり方だと、もう続けれないだろう。このシリーズ好きだったのにな。

9月14日に着ていたシビラのワンピースです。Run後にこちらに着替えました。

grpinkblockkirikaeonep1.JPG




2015年7月23日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ