Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 韓国ドラマよいかも!

韓国ドラマよいかも!

9月22日(月) 明日は祝日でお休みなので、韓国ドラマにハマっている同僚に勧められて、撮りだめしていた韓国ドラマ「サメ」をみる。最初は何とも思っていなかったのだが、グイグイとサスペンスドラマの内容が面白いのと、韓国の俳優陣の演技のうまさに惹きこまれてしまい、朝方4時まで見てしまう。主演のキム・ナムギルさんがかっこいいね。ちょっと休憩とテレビをつけたら、NHKの深夜に広末涼子さん主演の「聖女」を再放送でやっていて、そちらも見たんだけど、「サメ」の方がよかったな。韓国ドラマをほとんど見たことがない私だが、韓国のドラマが優れているのを実感してしまう。

うーっ、ハマりそうだな。

---------------------------------------------------------------------------------
9月23日(火;祝) 今日走ろうと思ったら、久々に暑すぎる!なので、ちょっと日が陰った夕方から10km弱走る。それまで、ビールをガマンガマン。

っで、娘の方だが、携帯電話は使わないまま。友達との連絡はパソコンにLineをインストールして、それでやり取りしている。確かに受験生の娘には携帯電話ない方がよいと思う。これで受験勉強が捗ればなー。


9月22日に着ていたシビラのワンピースです。赤暖色系ボーダータック入り半袖ワンピースグリーン系シンプル長袖カットソーにコーディネートを追加しました。

20140922.JPG

2015年7月28日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ