Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > テーピングぐるぐる

テーピングぐるぐる

9月17日(水) 昨夜、接骨院にいったら、やはりこの前の緑地公園Runで痛めた左ひざがすごく良くないみたい。そこで、左ひざ上から足首までテーピングぐるぐる巻きにされ、左ひざには針テープも貼られて、ちょっとチクチクする。左足をみたら、すごく大げさな感じになっていて、目立つ。この前バーゲンでシビラのロングスカートを買っといて、良かったよ。これで隠せるしね。

まあ、確かにひざを痛めたのは、太ったからであった。先月左ひざが痛かったので、半年ぶりに接骨院で診てもらったら、先生に即、太ったね。っと言われた。他から誰も言われてなかったのに、シビラの服で太っているのがわからなくさせていたのだ。確かに4、5㎏太りましたよ。でもね~、なぜかそれでもシビラの服が着れちゃうんだよね。22年以上シビラを着続けていると、太り方も着れる風に太っちゃうんだから。

ほんまに、痩せないと。

その日着ていたシビラの服です。イエロー系シンプル羽織星っぽい細かい刺繍ロングスカートにコーディネートを追加しました。

20140917.JPG

2015年7月25日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ