Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 鍵忘れた

鍵忘れた

9月12日(金) 家に帰宅したら、誰もいない、、、。今日は鍵を持っていくのを忘れていたので、入れない。娘は文化祭の後夜祭に行っているし、息子も文化祭だけど、そのあとクラブの練習だった。息子が帰ってくるまで何処かに行かないと。ちょうど接骨院に行く予定だったので、そのままの格好で、接骨院へ。いつもジャージー姿なのだが、シビラのワンピース着用のままやってもらう。やっぱりジャージーの方が良いな。っで、1時間後帰宅したら、息子が帰宅していたので、入れた。そして、息子に「絶対、文化祭に来るなよ!」と念押しされる。絶対行きませんからって。私は娘の方だけ行くしね。

その日着ていたシビラのワンピースです。オレンジ系麻長袖リボンワンピースグリーン同色花刺繍麻混カーディガンにコーディネートを追加しました。


20140912.JPG








2015年7月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ