Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > K.Oda Tour 2014 「本日 小田日和 」神戸ワールド記念ホール2日目

K.Oda Tour 2014 「本日 小田日和 」神戸ワールド記念ホール2日目

9月11日(木) 今日も小田和正さんのコンサート!そして今日はおKと。梅田で待ち合わせして、三宮へ。おKはまたもや派手なスタイルの私に感心していた。

三宮に到着し、ランチ場所に向かっている途中で、なんか足裏がおかしい。何とパンプスの底が割れちゃったのだ。コンサートなので、ちょっとでも高い位置で見れるようにとヒール有りのパンプルを履いたのに、、、。それも足デカな私にも靴ずれを起こさないお気に入りのCのパンプス。展示会や御呼ばれなど大活躍したのにね、、、。これでCの靴で壊れたのは、4足目。もう買わないほうがよいかも~。意外と底が弱いかも。

っということで、慌てて三宮すぐのデパートへ。売り場は秋・冬一色。私の足のサイズではなかなかない、、、。結局私のサイズに合ったのは、ブルーノマリの黒のショートブーツ。ブーツなので、型は大きめだし、ヒールもあるので。うーーーん、、、金欠なのに、仕方ない、、、。

っで、やっとこさ、ランチの場所のぎょうざの赤萬へ。毎回三宮に来たら、必ず行くお店。最高に餃子が美味しすぎる!今日はおKと来たかったので、昨日は違うお店にしたので。おKは予想以上にすごく喜んでくれた。

そしてランチ後、コンサートまで時間があるので、観光やショッピングなど行けたのだが、そこから線路沿いにまっすぐ行ったところにあるチェーン居酒屋の贔屓屋へ。15時くらいだったが、まあまあお客が入っていて、こんな平日にこんな時間に酒をたっぷり飲めるなんて、なんて幸せ!!!コンサートぎりぎり時間まで飲む。

もちろん、酔っ払った状態でコンサート会場へ。ギリギリに。そうしたら、なんと前から2列目でめっちゃ良い席だった!!!このコンサートで一番良い席。めっちゃ小田さんが間近に!酔っぱらって火照っていたので、シビラの派手なニットワンピースで飛んだり跳ねたり!目立ってしまったかな、、、。まあ、いいや、、、。いや~っ、それにしてもとっても楽しいコンサートになりました。ほんまに楽しかったな。

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン2パターン夏羽織にコーディネートを追加しました。
20140911_1.JPG
20140911_2.JPG

2015年7月19日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ