Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 甲子園最上段

甲子園最上段

8月30日(土) 今日は昼から家庭教師さんが来るので、午前中は片付け&掃除。家庭教師さんの対応が終わると、甲子園へ。今日は阪神対ヤクルト戦。メンバーはRちゃんとMしーと、わが会社担当の佐川急便のTさんと。全員同い年。Tさんは独身なので、RちゃんとMしーに紹介したんだけど、結局飲み友達になってしまった(Tさんはほとんど飲めないけど。)。

座席は外野席最上段(52段)であった。荷物も置けるので、楽ちん。しかし、浜風が強すぎて、寒くなり、ビールがすすまない。そしてそのビールをこぼしてしまい、前列の方に大迷惑をおかけしてしまった。本当に申し訳ないです。そして試合は、4対1で負けてしまった、、、。めっちゃくやしー!

その日着ていたシビラのワンピースです。羽織最適カーディガングリーン系にコーディネートを追加しました。

sakanaplayabluelongonep1.JPG
20140830.JPG

2015年7月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ