Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > K.Oda Tour 2014 「本日 小田日和 」大阪城ホール2日目

K.Oda Tour 2014 「本日 小田日和 」大阪城ホール2日目

8月27日(水) 今日の小田さんのコンサートには妹と。妹は昨日用事があり無理だったのだ。妹と昨日と同じく16時半に天王寺で待ち合わせ。それから食事はあべとんへ。注文はビールセットで、もちろんビールは生大で。飛行機でやってきた妹は空港ラウンジで相当飲んできた模様。この季節のお好み焼きとビールは最高だな。もちろんビールはお替わり必須。

そしてちょうど良い時間に大阪城ホールに到着。ギリギリだったら、トイレが空いているのを昨日確認したので、今日もスイスイ行けてホッ。

コンサートは、途中休憩に放映されるご当地紀行を昨日と同じく見ながら、近所をぐるぐるしている小田さんを見て、私もうろちょろすればよかったと後悔。ちんちん電車なんて、神ノ木から住吉の間に、こんな良い風景があるなんて、驚きでした。何回も通ったのに、気が付かなかった。

昨日と今日の違いは、ラスト曲。昨日は「いつもいつも」で、今日は「生まれ来る子供たちのために」でした。今日で小田さんのコンサートツアーの前半の終了です。追加公演が無ければ、私はあと4回!

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン2パターン夏羽織にコーディネートを追加しました。


hasuonep1.JPG
20140827.JPG

2015年7月 6日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ