Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 息子の誕生日

息子の誕生日

8月24日(日) 今日は息子の誕生日。16歳だ。誕生日プレゼントは「フルーツ」!なので、スーパーで美味しそうなフルーツを購入した。夜は外食だが、その前に来週のフリマの用意。いつもギリギリだ。値札は当日商品を出す際につける私なので、とりあえず売れそうなものをせっせと集める。その作業をしながら、テレビは高校野球!今日は準決勝だ。大阪桐蔭対敦賀気比戦。乱打戦で15対9で、大阪桐蔭が勝った。そりゃあ、投手陣は疲れが出ているころだろうしね。でもおもしろかった。見に行きたかったな!

夜は息子が選んで、串カツ食べ放題の串まるへ。息子と連れ合い(夫)の食べっぷりはすごかったな。

その日着ていたシビラの服です。立体薔薇大柄模様ベージュ系チュニックループタンクトップクリーム系にコーディネートを追加しました。


20140824.JPG

2015年7月 3日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ