Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > トイレ大移動

トイレ大移動

8月22日(金) 会社が入っている棟のトイレが水が流れないということで使用禁止になった。最近何度もあったが、今回は終日ずっとだ。どうも流す水を井戸水から使っており、そこのポンプが調子よくないようだ。なので、井戸水を使ってないトイレに行かないといけず、別の棟にわざわざいかないといけなくなった。大学キャンパスK学部の約半分は井戸水を使っているので、トイレで大移動している学生・先生・スタッフを見ると、何だか可笑しい。

その日着ていたシビラの服ですが、インナーに着ていたカットそーが見つからないので、見つかり次第アップします。その時着ていたシビラのカーディガンです。

kigrkagibarihananagasodecardhi1.JPG

2015年6月30日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ