Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 夏休み⑧

夏休み⑧

8月16日(土) 朝から動く。片付け&掃除&料理。お昼に友達がやってきたが、料理はギリギリセーフであった。今日は高校クラブの友達のYちゃん、Jちゃん、Mつんと2歳のS君。東京在住のJちゃんはこの家は初めてだ。S君が成長していて超びっくり。

連れ合い(夫)も食事に同席したが、ずっと居続ける。いつものパターンだ。私の友達がいると、すごく元気で、ずっとしゃべり続ける。その様子をみて、Jちゃんは私の立場が分かったみたい。息子も食事は付き合ってくれて、そしてS君と一緒に遊んでくれた。その様子を友達は見るので、息子は良い子しか思えないみたい。全然違うのに、、、。

そして夕方に帰って行った。邪魔はいたけど、ずっとしゃべり続けて、もう〇〇年の付き合いだしね。めっちゃ楽しかった。

娘が塾から帰宅後、娘を怒る。またもや娘が悪いことをした。いつもと同じだ。結局はバレるのだ。そしてまたもや娘は家出。帰ってこないので、夜中の12時40分からずっと探し続ける。連れ合いはほっとけ!と言うけど、そんなことはできない。ずっと探しつけて、やっと3時30分に娘を発見。なんとかなだめて連れて帰った。そしてやっと朝の5時に就寝。

家出は、本当に卑怯な手口だ!

その日着ていたシビラの服です。

bluegrbordersummersweter1.JPG






2015年6月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ