Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > K.Oda Tour 2014 「本日 小田日和 」横浜アリーナ2日目

K.Oda Tour 2014 「本日 小田日和 」横浜アリーナ2日目

8月6日(水) お昼はYりんと会う。待ち合わせ場所はYリンご指定で渋谷駅の連絡通路にある岡本太郎氏の「明日の神話」画の前で。いやーっすごかった。圧倒されたし、見入ってしまった。さすがYりんがわざわざ指定したのがよくわかる。
↓(ネットより画像を拝借しました。)
「明日の神話」の画像検索結果
ランチは駅裏すぐのイタリア・サルデーニャ島の郷土料理タロス専門の 「Taverna&Bar ITALIANO Tharros タロス」。こちらもYりんらしい選択だ。絶対間違いなし。ランチはサラダビュッフェもついて1000円でお得なのだが、私はせっかくなので、タロスコースで堪能。もちろんビール・ワインも頂く。すごく心地よいひと時を過ごせそうだったのだが、Yりんから突然、約10年弱いた東京を今月末に出て、実家(兵庫)に戻ると言うので、驚いた!仕事順調そうだったのに。どうも長年一緒に組んで仕事をしていたB氏とトラブったらしい。自分で仕事をするのはたいへんなことをYりんの言葉から痛感、、、。私はいつになったら起業できるんでしょうか?ちょっとYりんの発言で後退してしまいそう、、、。

夕方に妹と新横浜で合流。コンサートの前に飲み&食べということで、中華料理屋のイーチャンへ。早めだったので、客は私たちだけだった。担々麺と汁なし担々麺やマーボーナスなど頂く。もちろんビールもがぶがぶ。辛いのでどんどんいっちゃうけど、コンサート前なので、ちょっとはセーブした。そしてやっぱり酔っぱらった状態でコンサート会場へ。

座席は今回もあんまりよくなかったが、まあ、見えるし、入手困難なチケットなので、行けるだけ喜ばなくっちゃ。

っで、コンサートは昨日とほぼ同じですが、2日目の方がどこの会場でも盛り上がる。そして最後のメンバー紹介の時、「そして、小田和正でした。」っと自分を紹介した時は、小田さんが気分が乗っている証拠なのです。今回はそのセリフが出ました。今回はアンコールが3回!!!です。3回目はもちろん横浜公演のみの定番「my home town」でした。


その日着ていたシビラのワンピースです。マルチステッチチェックツイードワンピースグリーン2パターン夏羽織にコーディネートを追加しました。
20140806.JPG

2015年6月12日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ