Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 8月1日の行事

8月1日の行事

8月1日(金) やっと会社の決算処理が終わり、めちゃくちゃホッ。それからHデパートへ。関西地区では、Hデパートでシビラのイベントが開催されてたのだ。しかし、東京の伊勢丹の後なので、私がほしいのは全然なかった。やっぱり伊勢丹のときに買うべきだったな、、、。なんか気分が落ち込んだので、担当さんがいるKデパートへ。ここも何もなかったけど、担当さんと話するだけで、気分がupした。

まっすぐ家に帰ると、20時前。20時からPLの花火だ!何十kmも離れているのに、花火が見れるのだ。確かに小さくしか見えないけど、でもすごくすごくとっても綺麗。妹と缶ビール片手に堪能。私のここ最近の8月1日の行事である。


その日着ていたシビラのワンピースです。水墨画風シックワンピース小網ショート黒羽織にコーディネートを追加しました。
20140731.JPG

2015年6月 7日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ