Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 神社のお祭り

神社のお祭り

7月30日(水) 今日から近くの神社のお祭りが始まった。いっぱい夜店が出る。大人になるまでは、この日が待ち遠しかった。子供たちも自分らで行くようになってから、まったく行かなくなった。子供たちにお金を渡し、ちゃんとお賽銭してくるようにと、5円玉を持たせ、行かせる。そう言わないと、夜店だけで帰ってくるもんな。そして夜店でいろいろ食べてお腹いっぱいになるので、夕飯は要らないのだ。めっちゃラク。

子供たちを行かせたら、妹と飲みタイム。裏にコンビニができて、ちょっとうるさくなったけど、全然大丈夫。とっても優雅な気分。ビールがやっぱり美味しいです。


その日着ていたシビラの服です。グリーン系あやとりモチーフノースリーブトップス縦横黄・緑などストライプスカートグリーン系半袖ショート鈎編みニットジャケットにコーディネートを追加しました。

20140730_1.JPG
20140730_2.JPG

2015年6月 5日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ