Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > Iさん復帰!!!

Iさん復帰!!!

7月22日(火)  今日からIさんが復帰した。未だ通院が必要なので、15時までの時短だが、ホンマにホンマに助かる。左手指が曲がりにくかったりするので、ゆっくりゆっくり仕事をやってくれたらよい。疲れると思うので、ゆっくり休みながらでも。

お昼は、6月・7月生まれの方の、バースデイランチを開催。事故の話はそのあとの話などいろいろ聞く。エアバックで助かったけど、それでむち打ちなったとのこと。もう少し右側にぶつかっていたら、生命の危険であったこと。ぶつかって、後続車のプリウスにぶつかったが、まだ納車して2週間だったとのこと。マイカーは全損で廃棄されたのだが、11年経つので、全く価値が無いと判断され、保険は支払われなかったが、後続のプリウス車は保険が支払われた。結局、相手側から支払われるのは、治療費と給与保障と、わずかな見舞金だけだとそうだ。小さなお子さん(7歳、5歳、2歳)を3人抱え、けがをして、両方の両親に助けてもらって、何とかできたそうである。新車も購入したが、全額自己負担。

「やられ損」である。可哀想である。


その日着ていたシビラのワンピースです。水墨画風シックワンピース定番豪華鈎針刺繍黒カーディガンにコーディネートを追加しました。

20140722.JPG





2015年5月29日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ