Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 娘とオープンキャンパス

娘とオープンキャンパス

7月20日(日) 娘は高3なので、受験生。将来、学校の先生(保健体育)になりたいので、安直に教育系のA大学を志望していた。しかし、他にも周辺には、保健体育の先生になれる大学があるのだ。ちゃんと大学を知ってから、決めた方が良いと思った私は、無理やりB大学のオープンキャンパスに娘を連れて行った。

行ってみて、娘はB大学はアウトオブ眼中だったのに、めちゃ好印象に変わった。小さなキャンパスだけど、綺麗だし、学生やスタッフは良い感じで、説明してくれた先生方もすごく丁寧で謙虚で、私が仕事している大学の先生方と大違い。駅前もだいぶん開発されていて、大学ライフは充実できそうな感じだしね。

やっぱり連れてきて、良かった。これからいろいろオープンキャンパスが始まるので、やっぱり連れて行こう。

------------------------------------------------------

7月21日(月) 今日はゆっくりする。もうすぐ妹家族が来るので、部屋の片づけ&掃除。そして、それが終わってからブログ用の写真を撮る。頑張るぞーっ!


7月20日に着ていたシビラの服です。ブルー×グリーンなどボーダーサマーセーターブルー系カラフルブロックっぽいプリントロングスカートにコーディネートを追加しました。

20140720.JPG

2015年5月28日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ