Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > K.Oda Tour 2014 「本日 小田日和 」和歌山ビッグホエール 2日目(最終日)

K.Oda Tour 2014 「本日 小田日和 」和歌山ビッグホエール 2日目(最終日)

6月29日(日) 今日も小田さんのコンサートが和歌山であるのですが、妹は用事があるので、横浜に帰り、私も金欠なので、今日はパスするつもりだったんです。しかし、突然この前の6/25(水)にサイドシートで席が追加されて発売になり、勢いの乗って、買っちゃいました。

今日もJR阪和線で和歌山駅に向かいます。隣の県なのに、やっぱり遠いね~。でも、今回は座れたので、良かった良かった。

そして駅に到着後、まずはリベンジということで、和歌山ラーメンを食べました。今回は、食べログで調べて駅ビル地下にある丸美商店に行きました。そして「麺堅め」で。やっぱり美味しかった。「麺堅め」が正解だったのです。昨日はそれで失敗しちゃいました。久々に売り切れ必須の早寿しもいただけました。ビール2杯飲んで大満足!

ちょっと早めに着いたので、小田さんコンサート機材運搬用トラックを撮る。そして昨日私が道に迷ったので、妹が買えなかったコンサートのみ販売の特製タオルもゲットできました。
odabiyoritrack.JPG













そして、今回何より良かったのは、座席!バックステージに席が追加されたのですが、私はその2列目で、小田さんや伴奏者の方々が身近に見れて、譜面も見えたりして、スタッフの動きも見れたりして、なかなか良かった。それにわざわざ小田さんはこっちまで来てくれて、2,3mの距離くらいまで近づいて見れたのはGOOD!!!行ってよかったです。

それと、昨日と同じ曲構成でしたが、アンコールを3回してくれて、ラスト曲は「生まれ来る子供たちのために」で、1曲多くてうれしい!それにやっぱり初日より2日目の方がなんだかよかったね。まあ、なんといっても、小田さんを近くに見れたのが、何よりも良かったです。

その日着ていたシビラのワンピースです。
20140629.JPG

2015年5月 7日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ