Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 体操服が見つかる

体操服が見つかる

6月26日(木) 先日、体操服が無いということがわかり、冷静に考えて、学校帰りに寄ったコンビニで忘れたかもということになり、それも寄ったコンビニがわからないと言い出す息子。そこで、googleマップを使って、息子の通り道で今まで寄ったことがあるコンビニに電話を掛けまくったが、どこも無いという返事。その後、体操服を再注文した。まだ買ったばかりなのにね、、、(泣)。
 
そしたら、今日体操服が見つかったとのこと。学校から100mほどの一番近いコンビニが持ってきてくれたとのこと。おいおい一番最初に電話したコンビニだったのによ、、、。まあ、無事に見つかったのだから良しとしよう。
 
息子が、なかなか無い名字で良かったよなと言う。どうも忘れ物は学校の忘れ物コーナーに管轄されており、自分で探しに行かないとダメらしく、連絡をしないそうだ。なので、忘れた当初はそこに行ったが、無かったのである。しかし、今回の体操服は名字が縫い付けられており、中高合わせて2000人超えの生徒を抱えている学校だが、わが名字が1人しかいなかったので、わざわざ連絡してくれたそうである。変わった名字で喜んで良いのだろうか、、、。電話でなかなか分かってくれないし、ちゃんと書いても違う名字が書かれることが多いので、よくないことが多いんだがね、、、。
 
でも、名字を喜ぶのではなく、体操服を無くさないように気をつけろ!!!

その日着ていたシビラのワンピースです。立体的風車っぽいパッチワーク麻混ワンピース(グレー系)イエロー系シンプル羽織にコーディネートを追加しました。
20140626.JPG

2015年5月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ