Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ワンピース(14) > 273.おさかなさんエスニック風ワンピース

273.おさかなさんエスニック風ワンピース

2014年6月のプレセールで購入しました。この春・夏コレクションは私好みばかりで、どうしましょう!?って感じでしたが、金欠なので、泣く泣くガマンガマン、、、。そして、プレセールでご対面して、いろいろ試着したのですが、担当さんやスタッフさんからこちらを勧められました。実をいうと、ノーチェックだったのです。それよりもブロックプリントや細かいプリント柄、細かい刺繍のワンピに動いていたのですが、どうも私には、こういう対応の方が合うみたいですね。でも超お気に入りです。エスニック風のデザインですが、よーく見ると、ボーダー柄の中にかわいい、『おさかなさん』が、楽しげに泳いでいますよ。価値のある1枚です!基布麻100%、刺繍糸レーヨン100%、裏地キュプラ。定価69,000円(税別)です。

ethnicfishonep1.JPGethnicfishonep2.JPGethnicfishonep3.JPG



















































Coordinate

20140711.JPG20140713.JPG

20180702.JPG

2015年5月19日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ