Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 十三でイタリアン

十三でイタリアン

7月4日(金) 今日は久々にOちゃんとご飯を食べに行く。Oちゃんが最近見つけたという十三のイタリアンへ。このお店は、いつも雇用保険の手続きの際にとおっていたお店で気になっていたのだ。食通のOちゃんのセレクトだけあって、美味しく、ワインも美味。

お互い息子の高校受験が終わったので、それで盛り上がって飲みすぎる。Oちゃんのところは、公立高校の本命を避けて、1つランクを下げたので、合格していた。そしてそのK高校で、陸上部に入って頑張っているとのこと。うらやましいーっ!K高校も名門校だもんね。

そして、Oちゃんの転職の方も、良かったみたいで、今回は上場企業の総務に入ったが、規模が大きくなっても、またまた本領発揮している模様。うらやましーっ!Oちゃんならどこに行っても、自分の力を出し切れる高い能力を持っているからな。それもビックリするくらいのバイタリティがあって。私は全然だなって、いつも反省をしてしまう。

私より2歳年下だけど、いつもそんなOちゃんをうらやましく、そして尊敬している私だった。今日も頑張らなきゃ!って勇気をもらいました。

----------------------------------------------------------

7月5日(土) 今日は娘の個人懇談会だったが、連れ合い(夫)に行ってもらった。そして、家に帰ってくるなり、娘がガックリきている感じ。結構怒られたんかなと思いきや、15分の個人懇談のところを40分まで長引き、それも連れ合いが35分も話し続け、うんざりした模様。お母さんと行けばよかったとポツリ、、、。

----------------------------------------------------------

7月6日(日) 昨日接骨院に行ったら、しばらく走るのをやめたらと言われる。だいぶんよくないみたい。なので、家でゴロゴロすることに。子供たちは期末中。テレビでは、西宮市議野々村竜太郎氏の大号泣の話題一色。私も超笑ってしまった。お笑い芸人よりボケ突込みがあって、面白い。そして動画もいろいろあって、記者会見の模様をすべて見れた。ほんまにボケ&突込みの内容で、また大笑い。動画では野々村竜太郎氏の半沢直樹版(大和田常務を野々村竜太郎氏になっている。)もあり、これはよう出来てるわ!出来栄えの良さにちょっと感動。何回も見てしまいました。


7月4日に着ていたシビラのワンピースです。桃&緑配色風景画ポケット付きワンピース豪華大花3枚モチーフ羽織グリーン系にコーディネートを追加しました。

20140704.JPG

2015年5月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ