Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 間違いの連続!

間違いの連続!

7月15日(火)  朝はいつもの通り、「めざましテレビ」をみる。そして、メイン女子アナさんが生田アナという名前ではなく、生野アナと間違っていたことに気が付く。私は小田さんのコンサートのとき、その女子アナさんを思いっきり「生田アナ!!」と連呼していたのだ。もちろん、私の呼びかけに反応するはずもなかったが、完全にこちらに何も反応を示さなかったので、さすが売れっ子女子アナと思ってしまった。しかし、私の大間違いであった。顔から火が出そうな気分になってしまった。

そして、仕事から帰宅した際、玄関の戸棚に、アイスクリーム(パピコ)のプラスチックがあった。そこで、家にいた息子に怒ったところ、俺じゃない!お姉ちゃんだと言う。

それから台所に行くと、まな板の上に三ツ矢サイダー2Lが少し残った状態で、空いたまま出ていたので、すぐ近くにいる息子に怒ったところ、俺じゃない!お姉ちゃんだと言い、とうとう息子は怒りだした。だらしないのはお姉ちゃんなのに、なんで俺が言われるのって!!!

間違いの連続だ。反省するしかない、、、。

夜は超久々に走る。やっと足も大丈夫だと思うので。暑すぎて、5㎞ちょっとで終了。


その日着ていたシビラのワンピースです。裾ぴらぴらベージュ系コットン羽織にコーディネートを追加しました。

20140715.JPG

2015年5月23日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ