Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 興味が無いもんな~っ

興味が無いもんな~っ

6月16日(月) 私は普段、見たい番組が無かったら、ニュースをよく見ている。NHKの7時のニュース、9時のニュース、テレ朝の報道ステーション、そしてTBSのニュース23を普段見ているのが、どこもかしこもサッカーワールドカップばかり。朝の情報番組もしかり。
 
スミマセン、、、。まったく興味が無いんです、、、。ちょっと見ても、すぐに飽きてしまう、、、。家のすぐ近くでJリーグの試合があるのに、もちろん見に行かないし、タダ券で一度見に行ったが、ビール飲んで、そのまま寝てしまう始末。昨日の午前中に日本戦があったが、もちろん見てません。ワールドカップの試合は今まで見たことが無いです。
でもこれが野球のWBC戦だったら、思いっきり燃えまくる私なのにね。

その日着ていたシビラの服です。グリーン系パッチワーク風カラフルボタンニットカーディガングリーン系スクエア半袖カットソーにコーディネートを追加しました。
20140616.JPG

2015年4月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ