Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 事故の状況

事故の状況

6月13日(金) 昨日交通事故にあったIさんは、入院ではなく、しばらく自宅で静養することになった。全身がむち打ちになって、体が全く動かないみたい。3人の小さいお子さんがいるが、滋賀の実家からしばらく来てくれるそうで、何とか対応できるとのこと。

事故の詳細も聞いたが、赤信号で先頭で止まっていたら、真正面からご年配のデイサービスの送迎車(バン)が突っ込んできたそうで、アクセルとブレーキを間違うというミスであった。Iさんの車は全損。当たり方が少しでもずれていたら、命まで危なかったみたいで、本当に恐怖だったとのこと。運転者はご年配の方だそうで、今回初めて送迎をしたらしく、この送迎車を扱っていたのが、某タクシー会社で、そこの会社が全面的に対応してくれるとのこと。ホンマに災難であった。毎日リハビリに通うことになり、復帰は不明みたい。

なので、しばらくIさんの業務を私がしなくてはいけないので、これから忙しくなるな。まあ、仕方ないんだけど。早く復帰を祈るのみ。

その日着ていたシビラのワンピースです。VカットブルーグリーンワンピースSYBILLA BLACKゴールド系ループスリップ小網ショート黒羽織にコーディネートを追加しました。

20140613_1.JPG
20140613_2.JPG

2015年4月25日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ