Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > シビラ秋冬受注会2015

シビラ秋冬受注会2015

6月11日(水)  本当は明後日からシビラの秋冬の受注会なのだが、今日商品が入荷したそうなので、仕事帰りに寄る。ゆっくり見れるので、良かったな。っで、結局DMを見て、一番気になっていたというか、これだなって思っていたワンピースをお願いした。担当さんも私にこれしかないと思ってたみたい。まあ、金欠の私にはイタイ金額だが、大事にしなくては。11月が楽しみだー。
 
そして、夕食後、BORDERの最終回を見た。衝撃のラストに超ビックリ、、、。怖い、、、。こんなラストってある???こんなラスト見たことない。いや~参った参った。いや~数あるドラマの中でも衝撃だし、ダントツに良かった。続編は、、、。無いよな、、、。めっちゃ悲しいよ。

その日着ていたシビラのワンピースです。イエロー系バイカラーエンブレム白花刺繍夏ワンピース黄系8部袖シンプルカットソーイエロー系シンプル羽織にコーディネートを追加しました。

20140611_1.JPG
20140611_2.JPG

2015年4月23日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ