Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 3月、4月、6月バースデイランチ

3月、4月、6月バースデイランチ

6月10日(火) 3月、4月は結構仕事が忙しかったので、バースデイランチができなかったので、今回は3月、4月、そして6月生まれ3名(Nさん、Kさん、そしてA上司)のバースデイランチを一気に開催しました!なので、今日はいつもよりランクを上げて、味菜香 やま脇 に行ってきました。このお店は、ミシュラン一つ星のお店なんです!

いや~やっぱり美味しい♪です。旬の食材を生かした季節感あふれるコースです。薄味で食材の味がはっきりしていて、そしていろんな意外な組み合わせが独創的でありながら味のうまみが最大限出てますよ。

yamawaki140610_1.jpg
yamawaki140610_2.jpg
yamawaki140610_3.jpgyamawaki140610_4.jpgyamawaki140610_5.jpgyamawaki140610_6.jpgyamawaki140610_7.jpgyamawaki140610_8.jpg













































いつもランチはイタリアンやフレンチで洋風が多いのですが、和食も良いな~っ。また行きたいな。


その日着ていたシビラのワンピースです。腕リブ大きなボタン大襟風黒羽織ループタンクトップパープル系にコーディネートを追加しました。

20140610_1.JPG
20140610_2.JPG

2015年4月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ