Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 娘がクラブ引退

娘がクラブ引退

5月31日(土) 今日は家に1日いた。朝から酒を飲んでしまった、、、。朝から飲んだらダメだね、、、。何にもできないよ、、、。
 
そして行こうかどうか迷ったけど、行かなかった。今日は娘のバドミントンのダブルス大会。3回戦でシード校にあたり、負けてしまった。これで娘は引退。また大泣きしたんだろうな。
 
本当に本当によく頑張ったよ。廃部寸前だったバドミントン部を1年生2人で頑張って、23人もいるクラブにまで大きくしたんだからね。
本当に本当にお疲れ様でした。

------------------------------------------------------------------
6月1日(日) 今日は朝から酒を飲まなかった。なので、朝からスムーズ。今日は1日なので、「一の市」ということで、スーパーがセール。開店すぐに行ったが、ものすごい人にビックリ。もちろん色々セール食材をゲット。そして滞っていたブログも進んだ。
 
そしてお昼過ぎから夫婦で外出。先日アンケートの座談会に出席したが、今度は夫婦で参加してほしいと言われ、参加。連れ合い(夫)のしゃべりすぎには予想できていたが、やはり凄かった。喋りまくりだった。アンケート主催者側にはいろんな意見を言って頂けて良かったかもね。そして予定時間を大幅にオーバーして、終了。2人分の謝礼は有難い!帰りは外食しようということになったが、あまりお金をかけれないので、家の帰り途中の大阪王将へ。いつもちがう店舗に行っていたが、やっぱり店舗によって違うんだな、、、。もうここの店舗には行かないな。息子には天津飯を買って帰る。娘はクラブの仲間と打ち上げで晩ご飯は要らなかったのだ。
6月1日に着ていたシビラの服です。限定四つ葉のレースネックレスにコーディネートを追加しました。
20140601.JPG

2015年4月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ