Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 脇汗対策用インナー

脇汗対策用インナー

5月30日(金) うわーっと暑くなってきた。そして、ここ数年脇汗で困っている私は、通信販売B社の脇汗対策用インナーを使用している。いろんなメーカーのを使用したが、ここが一番良かった。でも昨年着まくったので、だいぶん悪くなってきたし、毎日なので、替えが足りない、、、。これから梅雨で雨も降るし、洗濯もできない日もあるしね。

そこで買おうと思い、ネットを見たら、夏にはありがたいベージュ系やそしてMサイズがことごとく売り切れだ、、、。みんな早めに買っているんだな。仕方ないので、濃い色にしたり、Sサイズを選んだりして、あれもこれもと購入した。結局9枚インナーを購入しちゃいました。これで夏を乗り切れそう!?


その日着ていたシビラのワンピースです。ベージュ系フード付きコットン編みこみカーディガンにコーディネートを追加しました。
20140530.JPG






2015年4月12日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ