Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 娘カンニング疑惑

娘カンニング疑惑

5月28日(水) 夕方、娘から沈んだ声で電話があった。今日は英語リーダーのテストだったが、ギリギリまで見ていた英語リーダーのペーパーを仕舞い忘れて、カンニング疑惑で、試験途中で生徒指導室に連れて行かれ、現在は、自宅謹慎中とのこと。保護者あてに電話がかかってくるので、早めに自宅に帰ってほしいとのこと。

娘はもちろん「シロ」である。ほんまにただのうっかりで、ペーパーを出しっぱなしだった。

そして学校から電話がかかり、今回は処分無しで、途中までの回答は採点してくれるそうで、今後は注意するようにと、大学受験では一発アウトになると念を押された。私はひたすら謝りました。

ホンマに気を付けろよ!!!

その日着ていたシビラの服です。

20140528.JPG

2015年4月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ