Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 阪神交流戦

阪神交流戦

5月27日(火) 今日は昼前から外出。お国の予算の事後報告会に出席だ。その前にお昼ご飯ということで、Mシーに紹介してもらったぶどう亭でハンバーグなどを頂く。ジューシーで美味しかった。並ぶのも納得。そして報告会が思ったほど早くに終わったので、梅田をぶらぶら。シビラにも寄っちゃう。

そして、早めに来てくれたMしーと合流し、立ち飲み屋でビール2杯頂く。Mしーは仕事が決まったとのことで、祝杯だ!やっぱり手に職持っていると、良いなーっ。本人は同じ業界ばかりでイヤっぽいけど、うらやましい悩みだよ。

それから仕事帰りのRちゃんと合流し、阪神甲子園へ。現在交流戦で、阪神対ロッテ戦を見に行く。ファンクラブ会員のRちゃんのおかげでワインコイン(500円)での観戦だ。ありがたい。

そして試合は2対0で、阪神の勝ち!藤浪選手がお立ち台になり、そして「必死のパッチで!」で大歓声!おもろかった。それにしてもロッテの応援を初めて見たが、応援がすごかったです。


その日着ていたシビラのワンピースです。

usugreyteibanfuonep1.JPG

2015年4月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ