Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 万博ピクニック

万博ピクニック

5月18日(日) 研究室の先生から誘われて、万博へピクニック。疲れているので、どうしようかと思ったが、行って良かった。だって、かわいい子ども達に囲まれたからだ。小2、5歳、3歳3人、1歳と6人の子ども達に触れ合え、すごく癒されたのであった。子ども達が来るので何を持って行こうか思案したが、甲子園名物のラッキー7で飛ばすジェット風船を持って行ったら、ものすごく子ども達に大喜びされ、大成功であった。
 
良い天気に、良い景色に、良い料理に、良いビールに、そして良い仲間・学生に、良い子ども達に囲まれて、本当に癒されました。来て良かったよ!
その日着ていたシビラの服です。グリーン系縦ボーダー襟チュニックグリーン系シンプル長袖カットソーにコーディネートを追加しました。
20140518.JPG

2015年4月 1日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ