Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 最終回見比べ

最終回見比べ

6月12日(木) 会社の同僚のIさんが、出社途中で交通事故にあった。信号が赤で停車していたのに、前方から追突されたらしい。大丈夫か。すごく心配です。

今夜は「MOZU」の最終回。新谷宏美が恐すぎ!!!串刺しされても、まだ生きている!そして復讐を終えて、息絶えてエンディングだったが、最後の最後に兄の和彦が生きていてビックリ。これで第二部に突入するんだね。そして和彦がMOZUになるストーリーだろうな。

それを見終わってから、息子がまだ見てないということで、また「BORDER」の最終回を見た。2回見てもラストは怖かったな。そして、息子と二人で唸ってしまったよ。最終回のタイトルが「越境」と言う意味がよくよく分かります。ほんまによう出来たストーリーに感動。作者の金城一紀はすごいですね。「SP」もすごかったけど、「BORDER」はしびれてしまいました。そして、主演の小栗旬さんは、凄い役者さんです。演技がうまいと言うのは聞いてたけど、それほど全く思わなかったけど、今回の演技で、ウマすぎると思いました。スゴイスゴイしか感想かけなくて、申し訳ない。「BORDER」見終わった後も、ずっと延々と息子と話しまくりました。ケンカ以外でこんなに話すなんて久々だな。そして、せっかく見終わった「MOZU」が完全に薄い存在になっておりました。


その日着ていたシビラのワンピースです。フローティングドットワンピースグリーングリーン同色花刺繍麻混カーディガンにコーディネートを追加しました。

20140612.JPG

2015年4月24日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ