Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > シャトルの領収書とMOZU

シャトルの領収書とMOZU

5月15日(木) 娘が明日自治会でクラブの立て替えをした分の支払いが行われるが、バドミントンのシャトルの領収書がないと探しまくる。私も一緒に探すが見つからない。すると自己負担すると言いだす。その立て替えは私がしているので、出世払いで返すと言う。そんなんおかしいのでは!?自治会に説明しろと言っても、今の自治会長さんはものすごく恐いから言えないと言う(よく聞くと、1学年下の女の子なのに。)。顧問の先生に連絡しようとしたら、もう20時だから子育てで忙しいので、電話に出ないから電話しないと言う。そして、購入したバドミントンショップに電話して、再発行してもらうように言っても、そんなん証拠がないので、無理と言う。

じゃあ、どうするの!?

顧問の先生の携帯番号を聞き出そうとしたが、教えてもらえず、バドミントンショップに無理やり電話した。事情を説明したら、今回のみということで、再発行してくれることになった。明日夕方取りに行くことになった。ほら見ろ!なんで、娘はできないんだろう、。後からよく考えれば、自分も高校生だったら、恥ずかしくてできなかったんだろうな。そう思えば、子供を産んだら何も恥ずかしい事が無くなったな。なので、どこでもずけずけ行けるようになった。

そして、夜21時からは「MOZU」を見る。裏番組の「BORDER」は録画しているので、1番組しか録画できないので、リアルに見なくてはならず。そしてそして、めっちゃ怖かったーっ!完全にホラー化している。悪者が無残な姿で殺されていく、、、。ナース姿の新谷宏美に!怖すぎて、寝れそうにないよ(泣)。

 

その日着ていたシビラのイエロー系バイカラーエンブレム白花刺繍夏ワンピース です。画像を撮り忘れました。スミマセン。


 


2015年3月19日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ