Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 人生初めての抜歯

人生初めての抜歯

5月14日(水) 今日はずっとドキドキ。夕方のとうとう左上奥の親知らずを抜歯するのだ。私は顎がしっかりしているので(エラなので!)、親知らずはまっすぐ生え切っていたので、抜かなくて良かったのだが、きちんと磨けなかったので、虫歯でだいぶん悪くなってしまったのだ。それも抜かないといけない状態で。ちゃんと磨けばよかったと後悔。
 
そして抜歯は初めてで、痛いものはすごく苦手なので、怖くて怖くてしょうがなかった。何でも怖がりの私。ずっと仕事でそわそわしていた。そして同僚に聞いてみると、1分くらいで麻酔かかっているから全然何も感じなかったので、大丈夫って。ほんまかいな、、、。
 
もうドキドキしながら、麻酔を打ってもらい、そしてとうとう抜歯、、、だ、、、。あれ、、、?何もわかんないや。それに入って、1分くらいで確かに抜歯が終了した。もう意を決して挑んで、手に汗にぎってたのに、あっけなくて、ビックリ。
 
これって以前のバリュームを飲むとき、乳がん検診の時と同じで、何も心配いらなかった。
あ~、、、この怖がり病ってどうにかなんないかな、、、。
その日着ていたシビラの服です。タック入り桃系タートルカットソーリボン付にコーディネートを追加しました。

20140514.JPG

2015年3月17日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ