Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ヘンなところがうつったな。

ヘンなところがうつったな。

5月1日(木) 朝から息子に腹が立つ。息子があーやこーやと言って、グチグチ言いまくる。今日は遠足なのだが、服のコーディネートが決まらないので、うずうずしているのだ。あ~めんどくせーっ。何でもよいだろ。お前が持っている服なんて、特に普通なんだから、無理無理。おしゃれする意味があるのか!チコクだぞ!!!

そして娘は、頭が痛いと言いだし、学校を休む。ネットで調べて頭痛外来の病院に行かせる。この前も同じ症状で、ネットで調べて同じ区内の病院に行かせたが、そこの近所に住むMしーからヤブ医者で有名と言われたので、変えたのだ。結局やっぱり「片頭痛」と診断。痛み止めを貰った。

息子は麻酔が効かず、娘は片頭痛。どれも連れ合い(夫)と同じ。ヘンなところがうつったな。

その日着ていたシビラの服です。赤×山吹色カットレースっぽいスカートベージュ系ベルト風スプリングショートコート黄・抹茶系麻混グラデーション大判ストールにコーディネートお疲れ様です。w追加しました。

2015年3月 1日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ