Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 土曜日のひととき

土曜日のひととき

5月10日(土) 今日は朝からバタバタ。息子は土曜日は授業があるのだが、娘は学校行事があり、授業があるので、朝食を作った。しかし、息子はいつものごとくなかなか起きない。何回起こしても起きない。そしてやっと起きたら、時間が無いからと朝食を食べないと言う。当然怒り爆発!もちろん学校遅刻してもいいので、無理やり食べさせた。

それからお昼前に難波に出て、美容院でカラー染めをしてもらう。これで分け目のところにある白髪が染まると思うと、すごく嬉しくなる。それとトリートメントも気持ち良い。気持ち良い気分で、なんばパークスで、ビールを飲みながらスンドュブを頂く。なんて優雅な気持ち。

それからは娘の高校へ(高校行くのに、またビールを飲んでしまいました2杯。)。高3対象の進学説明会があるのだ。結構満員で、両親揃っての人も多かった。そして先生からの話は少なく、メインは河合塾のベテランさんの最新情報。話を聞いててめっちゃややこしい。何回も試験が受けれてお金がかかる今の受験内容に、私の時とえらい違う。そして、お金が結構かかる現状を突き付けられた。

帰りは、しゅん(泣)として帰る、、、。節約方法第二弾を考えなくては、、、。

その日着ていたシビラのワンピースです。インクジェットプリントガーデン風柄ワンピースFREEDOM限定グリーン系長袖カットソーグリーングラデーション大判ショールにコーディネートを追加しました。

20140510_1.JPG
20140510_2.JPG

2015年3月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ