Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 妹&兄家族やってくるが。

妹&兄家族やってくるが。

5月3日(土) とうとうゴールデンウィーク後半戦だ。昨夜はがんばって部屋を片付けて、妹家族が午前2時に到着。そしてお兄ちゃん家族が夕方から来るので、朝から片付け&掃除、そして料理をがんばる。もちろん、妹や妹のダンナさんも手伝ってもらえて助かる。

そして何とか用意ができて、兄家族たちがやってきて、団らんが始まって、一息ついたとき、私の体は我慢の限界で、寝込んでしまう。みんなに申し訳ない、、、。ずっと体調がすぐれないのが、ずっと引きずったままである。早く完全に治らないかな?やはり私の気持ちなんだろう。早く吹っ切れなくては。

------------------------------------------------------------------------

5月4日(日) 昨夜から結局寝込んでしまう。元気だけが取り柄なのに、病気もしないタイプなのに、熱も風邪もひかないタイプなのに、寝込んでしまっている、、、。息子の受験の疲労がたまったんだろうけど、落ちたんだから仕方ないんだからと思っているのに、体調が全然戻らない。精神的なものは引きずるんだな、、、しかしもしや、もう更年期障害が出たのか!?

今夜は妹家族が来ていて、こちらも家族4人がいる日なので、外食に行く予定だったが、自宅で焼肉することになった。本当に申し訳ない、、、。妹家族なんて、横浜から来てくれているのに。

------------------------------------------------------------------------

5月5日(月;祝) 今日は娘のバドミントン大会のシングルス戦。高校生活最後のシングルス戦なので、応援に行くつもりだったが、しんどくて行けなかった、、、。申し訳ない。結果は、3回戦で負けた。あと1回勝てたら本戦だったのに。またシングルス戦がやれたし、応援に行けたのにね。明日は団体戦。明日までには体治すからね。

 

5月3日に着ていたシビラの服です。グリーン×ピンクチェック柄プリントチュニックグリーン系リング付きコットンロング羽織とにコーディネートを追加しました。

20140503.JPG

2015年3月 7日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ