Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 大雨の中での観戦

大雨の中での観戦

4月29日(火;祝) 阪神対広島戦を見に甲子園へ。晴れ女なのに、今日は大雨でした。それも雨で中止になる手前ぐらいの雨の量。けっこう降っているんだが、、、。雨で中断したりしたが、そんな時は小ぶりになって。全身雨具で覆い、なんとかしのぐけど、ビールなんて飲めるもんじゃない。それも両隣の男性のヤジや発言がすごく腹が立って、気分も悪い。そんな中、8回裏2アウトで福留がホームランを打ち、勝利!

西梅田の居酒屋でRちゃん&Mしーと勝利の乾杯。うまーい!行かずにこのお店で観戦してた方が良かった、、、。

でも、ずっと観戦勝ち続けているな。ちょっと恐いなーっ。


その日着ていたシビラの服です。凝った総鈎針グリーン系セーター長袖タートルネックはっきりグリーン系グリーン系サークルっぽいモチーフジャケット風コートにコーディネートを追加しました。

20140429_1.JPG
20140429_2.JPG

2015年2月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ