Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > ルーズベルトゲーム

ルーズベルトゲーム

4月28日(月) 連れ合い(夫)と録画していたルーズベルトゲームを見た。半沢直樹の同じ原作者で、半沢直樹の同じスタッフで、そして野球もテーマなので、超期待して、見ましたが、なかなか良かったけど、やっぱり断然「半沢直樹」が上だな。どこが劣っているのかと考えてみると、、、なんだろう、、、って見終わってから考え続けたけど、主役の演技の差かなっと、、、(唐沢さんファンの方スミマセン、、、。)。堺雅人さんはすごかったけど、唐沢さんはあれれ、、、って感じ。こんな演技だったっけ?感情移入ができないんですよね。白い巨棟の演技は最高だったのに。あくまで私の個人の感想です。

その日着ていたシビラの服です。ドロップデザイン長袖セーター赤×山吹色カットレースっぽいスカートグリーン系サークルっぽいモチーフジャケット風コートにコーディネートを追加しました。

20140428_1.JPG
20140428_2.JPG

2015年2月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ