Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > アンケート座談会

アンケート座談会

4月20日(日) 大金欠中なので、土日を活かして、何かをしなくてはって思っているときに、ちょうどアンケートの座談会の依頼があった。今までも何回も応募したことがあったが、初めてだった。「下着」に関する座談会だが、参加されいる皆さんそれぞれ違う意見があって、座談会はおもしろかった。それで参加料も貰えるし!(まあ、それが一番の目的だが。)これからはもっと応募しよう。
 
そして帰ってからもくもくとネットオークションの準備。先週出来なかったので、上乗せして、16品出品した。今までの中でも多い!今回もシビラちゃんが良い人に貰われますように♪

その日着ていたシビラのワンピースです。
20140420_1.JPG
20140420_2.JPG

2015年2月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ