Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > まだ体調戻らず

まだ体調戻らず

4月17日(木) 薬を飲んでいるが、のどの痛みは少しおさまったが、まだ体調がすぐれない。そう休んでばかり入れないので、出社する。精神的なものはなかなか治らないもんだ。自分のことだったら、酒飲んで寝りゃあ吹っ切れるが、息子のことはそうもいかない。

私は子供たちに、高校生になったら「体育会系のクラブ」に入ることをお願いした。せっかくの体が動くときに思いっきり使ってほしいし、クラブに入っていろんな仲間を作ってほしかった。娘は中学同様にバドミントンクラブに入った。現在部員たった2名だったのが、娘たちの頑張りで、16名にまで増えた。楽しそうに頑張っている。なので、息子も当然そうしてほしいのだが、どうも息子の高校はちょっと違うようだ。普通のコースはクラブを推進し、仮入部で入り始めているが、息子のコースは、クラブはあえて避けているらしい。どういうこっちゃ。お母さんとの約束なので、息子はクラブに入ろうと思っているらしいが、どうやったら入れるのか情報が一切ないらしい。クラブに入らず、勉強漬けの高校生活で、ちゃんとした社会人になれるんだろうか!?クラブ活動こそ、社会人になるための基礎が入っているのに。

息子のことを思うと、また体調が余計に悪くなるよ。

その日着ていたシビラのワンピースです。シルク花柄ブルー系ワンピースカシミヤ100%黄土色系ショート羽織にコーディネートを追加しました。

20140417.JPG

2015年2月16日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ