Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 今度は息子が。

今度は息子が。

4月15日(火) 先週の木曜日に娘が弁当を忘れて行ったが、今日は息子が忘れて行った。めっちゃ悲しい、、、。そして、忘れた息子が学校の食堂でお昼を食べたのだが、カツ丼が330円で、すごくボリュームがあって、美味しかったと絶賛した。すごく腹が立つ、、、。ずっと食堂でも良いみたいだけど、絶対そうさせないからな!今日ものどが痛くて、1日体調が悪い、、、。どうしたんやろ、、、。


--------------------------------------------------------

4月16日(水) 昨夕、仕事帰りに病院に寄ったが、なんと火曜日の午後検診がなくなっていた。そして、やっぱり今日はのどが痛いし、しんどいので、会社を休む。もちろん昨日行き損なった病院に行く。風邪だそうだ。そして疲れがたまっているとのこと。やっぱり受験で疲れたんだね。

受付の方は、娘と息子の同級生のお母さん。「同じ高校に入ったんやね。」と声を掛けられた。娘の同級生のHちゃんは、トップ公立高校不合格で、息子と同じ高校で同じコースなのだ。ちゃんと指導してくれて、Hちゃんも頑張っているそうだ。同じ経験をされている方の話はすごく有難かった。私も早く吹っ切れないとね。お母さんが吹っ切れないといつまでたっても息子は吹っ切れないだろう。

今夜は初めてミネストローネを作った。連れ合い(夫)は洋風スープが嫌いなので、避けていたのだ。温まりたいので、作ったのだが、風邪なので、味はよくわからんかった、、、(泣)。


4月15日に着ていたVカットブルーグリーンワンピースSYBILLA BLACK長袖タートルネックグレー系カシミヤ100%黄土色系ショート羽織にコーディネートを追加しました。


20140415_1.JPG
20140415_2.JPG

2015年2月15日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ