Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 息子の高校から電話

息子の高校から電話

4月1日(火) お昼休憩に入ってすぐに携帯電話が鳴る。なんと息子が進学する高校からだったのでびっくり。今日はクラス発表と健康診断の日で、出席しないといけないのに、まだ息子が来ていないと言う。何だって!息子に電話したら、今まで寝ていたんだと、、、。なんで・・・・・?

会社に出るとき、心配なので、息子を無理やり起こして、リビングに移動させたし、途中で心配して、息子が家から出ないと行けない時間の前に、再度電話したら大丈夫と言ってたのに、、、、。どうして?息子はあと10分あったので、転んでたら、そのまま寝てしまったんだと。おいおいどんだけ寝るんだよ。今はもうお昼だよ!ほんまに昼夜逆転している。大丈夫かよ、息子よ。

その日着ていたシビラの服です。フラワーシフォンプリントブラウスワンピースベージュ系長袖タートルネックブルー伊勢丹限定段々スカート青紫系にコーディネートを追加しました。


20140402.JPG

2015年2月 2日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ