Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 息子の入学式の服

息子の入学式の服

3月29日(土) 久々に娘の家庭教師の日。家を片付けて、ちょっと気持ちも整理された感じ。
なのに息子がふと、「受験が恐い。」と言う。大学受験も今回と同じことが起こるのではないかって、超弱気な発言。私は当然暗くなる、、、。

-----------------------------------------------------------------
3月30日(日) 家にジッとするにもどうかと思い、息子を連れだして、甲子園へ高校野球を見に行こうと思ったら、雨で中止に、、、(泣)。仕方ないので、連れ合い(夫)の運転で、近くのユニクロへ。息子の入学式の服を買いに行き、紺ブレと綿パン、そしてストライプのシャツを購入。たぶん1度くらいしか着ないだろうから、ユニクロで十分でしょ。入学式一式の服をまとった息子はやっぱり成長したんだなって実感。お昼は、先日のアンケートで、グルメカードを貰ったので、それで吉野家の牛丼へ。安く済んだ。今は、節約節約。

その日着ていたシビラの服です。秋色系圧縮スムースブロックチュニック羊皮キャメル縁凝るショートコートにコーディネートを追加しました。

20140330.JPG

2015年1月31日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ