Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 久しぶりのシビラ

久しぶりのシビラ

3月28日(金) 1月5日に妹の付き添いで行って以来のシビラであった。受験生の母なので、落ち着くまでは行かないと決めていたしね。それも息子は落っこちたので、シビラで服を買う気にはなれないが、この状況を切りかえるために、そして、担当さんが心配しているだろうなので、入学式の服を買うための目的で、伺った。
 
やっぱり担当さんはすごく心配してくれて、この間の出来事を色々聞いてくれて、私の心は幾分かほっこり出来た。そして色々試着して、入学式のワンピースやジャケットを購入し、これで心機一転をはかるぞ!購入して帰ろうとすると、ノベルティを色々頂いた。私が来ていなかった間にフェアやイベントがありノベルティがあったのだが、ずっと取って置いてくれてたのだ。すごく嬉しかった。

 
息子が私立に行くので、いつもよりシビラが買えないけど、頑張って節約して、買えるように頑張るからね♪

 
その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン系タック入りカットワークフラワー模様リボン付ワンピースグリーングラデーション大判ショール羊皮キャメル縁凝るショートコートにコーディネートを追加しました。
20140328.JPG

2015年1月30日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ